2017年9月5日早朝、数多くの霊団にFGは取り囲まれました。
魔界の域を越えられずに世界経綸を破綻させた過去と現在の数多くの霊界人が救いを求めて憑依して来るのです。経綸の失敗は地上人が償う必要があるのであり、歴史清算の道を開いたFGのところに渦となってやって来たのです。

未来創造の宇宙経綸は、FG.MCが償いました歴史清算条件を土台に、現実世界における歴史清算が成されて初めて現実世界に浮上するのです。
時期としては2018年末になると思います。

だから人類はそれまでに、極東アジアから始まる破壊の潮流を越えていかなければなりません。朝鮮半島を契機に米国、ロシア、中国の戦いがなされることになるでしょう。
人類歴史の償いに対しては、南北朝鮮と日本が責めを受ける事になるでしょう。

世界経綸の破綻によって残された人類歴史の課題は、清算するための霊的鋳型条件が立つことにより、霊的段階では未来創造としての宇宙経綸の道が開いてはいます。しかし、人類全体でなすべき世界経綸の失敗に対する償いは果たされてはおりませんから、その償い現象が破壊現象として世界経綸の発祥地である極東アジアから起こるのです。

歴史清算から未来創造への転換期の経綸の状況を知る神の子たちは、これから起こる現実に振り回されること無く、未来創造に向けて必要な準備をして行く必要があります。

感謝合掌