Time Series -(第1期)

フランシスコのミッション

あなたの永遠の命に責任を持って導かれるのは、あくまでもあなたの守護神であって三者ではありません。

フランシスコは、あなたと守護神を結ぶ案内役であり、また守護霊と憑依霊を分別・浄化して魔性を克服する道をサポートする、すなわち人類の堕落により生じた愛の歪み=カルマ解消の案内役です。
ピラミッド体制となっているシャンバラ神界と地球霊界を交通整理し、ヤハウェを初めとした太陽神界に繋いで行く役割であるのです。

フランシスコは、ガブリエルと名乗ってはいますが、役割から見ればまさに、養父母として神の子を育てあげるというルシエルとリリスの残された任務を、地上でツインソウルで代行する役割なのかもしれませんね。その意味ではいつもガブリエル、ルシエル、ミカエルが共に居り、そしてヤハウェが導きの主体として共にいるように思うのです。

皆さんが守護神としっかりと繋がり、シャンバラ神界におられた皆さんの守護神がヤハウェの愛に触れることで甦生していくこと、そして皆さんの守護霊団が共に神の子意識に目覚めることで、霊界人の甦生を連鎖させていく名実共の神の子となるまで——私たち夫婦はここまでをサポートする案内役であるのです。

フランシスコは、60歳になりましたが、人としてはまだまだ未熟な存在です。しかし、自分のミッションには命懸けで責任を持って参りますので、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

感謝合掌

2017-08-10T05:49:41+00:00 2012年6月2日|Time series1, ,