Time Series -(第2期)

歴史清算(破壊)から創造へ ──歴史転換の3月

3月19〜20日の2日間で、計画路線を転換させるために霊的ステージを切り替えました。そのため観念的な宗教次元に留まる方は少し混乱するかもしれません。

わかりやすく言いますと、神から離れた人類歴史を執り成す条件を立てたことで、霊的震源となるPGのグループから一気に宗教の呪縛を外す道が開き、根底から歴史清算と未来創造の立場が逆転した計画路線に変わった。──宇宙経綸は、未来創造を主体とする本来のステージに転換したということです。

歴史清算は最終的には破壊のベクトルとして機能するのであり、そこから未来創造に向けたベクトルは生まれないのです。
宗教次元に留まる人から見れば、主体の位置がこれまでと真逆となり、宗教歴史を清算する主体となるのです。これは神から離れた人類歴史において宗教が担うべき本来の責任であり、そこに戻すことでPGグループが背負ってきた宗教の呪縛から解放され、一気に未来創造意識に転換して歩めるようになるのです。

そうしなければ皆さんは歴史清算の霊的重圧に耐えられず、巨大な破壊の渦に巻き込まれてしまうでしょう。

今の皆さんに理解は難しいかもしれませんが、結果としては歴史清算の霊的責任をPGグループから外部の多くのグループに分散させたのです。それにより皆さんの霊的重圧は一気に軽減され、未来創造のステージで今までどおりに計画を推進できるようになります。

この切り替えの3月、決して霊的に隙間をつくらないようにお願いします。
とくに体制に関わる皆様は、小さな疑問でも放ってはおかず、いつも報告・連絡・相談をすることがとても重要となるのです。素直に報告・連絡・相談のある人は破壊の渦に巻き込まれることはありません。

3月は歴史清算から未来創造への歴史転換となるのであり、ここから晴れて未来創造の道が開かれて行くのです。

感謝合掌

2017-10-19T22:32:00+00:00 2014年3月21日|Time series 2,