Time Series -(第2期)

霊界人の解放は神の子の使命

人は誰もが例外なく神性を持つ神の子として創造されているのです。

だから神の子(スターピープル)からは決して悲観の意識は生まれないことを覚るべきです。悲観やマイナーな想いはあなたに憑依している霊界人の想いなのであり、自分自身のものではないことをハッキリと見破り、光を求めて安易に憑依してくる霊人たちに対して、霊界人の救いの道を明確に示してあげることが大切なのです。

神の子にはカルマは存在しません。
カルマに縛られたマイナスの想いは、神の子の自覚のない先祖やあなたに憑依している霊人たちの想いなであって、神の子であるあなたの想いではありません。
霊人たちの想いが、あなたを支配しているのです。

だからそれをしっかりと見破り、霊人たちも神の子として蘇生できるように正しく救いの道を説いてあげること、それが神の子として目覚めたあなた方の共通の使命であるのです。

そのために与えられた除霊と霊人の救いの道標が「霊界創生の基本」であるのです。

ぜひ「霊界創生の基本」をあなたに憑依している霊界人たちに向かって、愛をもって明確に説いてあげて下さい。
それが神の子(スターピープル)として行う、霊界人解放の奥義です。

「霊界創生の基本」を霊界人に唱えること、それが供養の基本です。
守護神の存在に気付かず、霊に支配されているうちは、カルマの意識から解放されることはないのです。神無き既存の世界は皆、カルマの意識から解放されてはいないのです。まさに神無き霊界に支配された地球人類の姿は、映画マトリクスとよく似ています。このマトリクスのカラクリに気付くことが神の子・スターピープルの条件でもあります。

2017-05-07T11:25:04+00:00 2014年4月25日|Time series 2, ,