Time Series -(第2期)

天命とミッションのステージ

スターピープル個々の神性を輝かせるマザーセンターのステージがどこにあるのか、そのステージが家庭、地域、国家、——いずれが自分のミッションステージであるのかを見極めていく必要があると思います。

家庭がステージの人は、家庭の環境圏で実践を積み重ねていくのであり、地域活動がステージの人はその中で、そして国や世界をステージとする人は、国や世界次元の活動の中で実践していけばよいのです。

一人ひとりのミッションステージは各々の立場と成長に合わせて異なるのであり、決して宇宙経綸そのものが皆さんのステージであるとは限らないのです。
要するに自然体で無理なく実践を積み重ねることができるステージが今の皆さんのミッションステージとなるのです。

FG.MCの場合は、家庭、地域、国、世界、そして宇宙の歴史解放を含む宇宙経綸の全ステージがミッションステージです。これは導かれるままに自然にそのようになって来たように思います。あくまでも自然体で無理せず、守護神の導きの中で自らの神性を輝かせて行くことが皆さんの基本的な天命であるのです。

感謝合掌

2017-05-07T16:34:09+00:00 2014年5月10日|Time series 2, ,