Time Series -(第2期)

神の経綸と似て非なる経綸

神々の具体的なメッセージを神の子たちが受け取る時期を迎えています。
神々の計画は、地球創生計画の青写真に沿って神の子たちに具体的なメッセージとして段階的に降ろされていくのです。FG.MCはヤハウェの保護圏に守られながら地球創生計画を推進することができるよう、それを 審神者さにわ しながら必要なところを調整する役割を担っています。

皆さんが受け取るメッセージが、自分の守護神からのメッセージであれば全てが調和する方向に運びますが、霊界主導のメッセージであれば、神の子たちに違和感と不安感を与えてしまうのです。どんなに高級な霊でありましても神々に通じない霊のメツセージであれば同じような結果になります。まさにこの段階が霊界主導の神と似て非なる世界経綸のステージであるのです。

不動の神の子なら神々の計画に沿って動くことになりますが、神の子意識の目覚めが乏しい場合は似て非なる霊界人の思惑に呑まれてしまうのであり、その結果、虚構世界の破壊計画に動じることになるのです。ですから計画そのものも破壊と創造の計画に分かれるようになるのです。

虚構世界の破壊計画は、似て非なる世界経綸を担う霊界主導の経綸宗教を初めとした皆さんの御役目であり、宇宙経綸を担う神の子=スターピープルは霊界主導の破壊の計画ではなく、神々主導の創造的な宇宙経綸に専念すべきであるのです。

今、自分がどの立場に居るのかを再確認する必要があるでしょう。

2017-05-09T19:47:10+00:00 2014年7月16日|Time series 2, ,