Time Series -(第2期)

善悪を越えた神の慈愛

この世の神・ルシエル(イシス)の解放は、神・ヤハウェと一体連携した神の子により成されるのであり、ルシエルの解放が成されませんと神・ヤハウェから離れて堕落した人類の罪(カルマ)からの解放と性の解放はあり得ず、歴史を清算して未来創造を担う神の子とはならないのです。

この世の神・ルシエル(イシス)の解放は、誰もが克服すべき課題であり、そのためにも先ずあなたが無限の神性を有する神の子であることに目覚めることが大切です。あなたを導かれる守護神と心情一体することを土台にあなたの霊的進化は加速されるのです。そしてその霊的進化を土台にカルマ解放の頂点となるルシエル(イシス)の解放へと繋がることになるのです。

先ず自らを導く守護神を光無き闇世界から解放するのであり、最終的にはこの世の神・ルシエルを解放することで魔性を克服し、善悪の二元論的思考を卒業して、善悪を越えた神・ヤハウェの慈愛を自らの心情・思考とすることで、初めて全てのカルマから解放される不動の神の子となるのです。

この世の神・ルシエルは善悪二元論的思考をもってあなたの霊的成長を6.66段階まで導かれるのであり、その段階を越えて行く時に、善悪二元論的思考は終焉となるのです。ですから魔性の6.66段階を越えるには善悪を越えた神の慈愛次元に意識を転換する必要があるのであり、善悪二元論的思考のままでは魔性を克服した真の神の子とはならないのです。

善悪の二元論は、この世の所有権を神・ルシエルから神・ヤハウェに変換するまでには必要な思考です。

2017-10-20T01:41:25+00:00 2015年3月6日|Time series 2, ,