Time Series -(第2期)

PGのリセット〜本来のステージへ〜

4月になり、太陽神界(銀河系宇宙連合体)からプロジェクトガイアを一旦リセットしなさいとのメッセージがありました。

カルマ清算に至るまでの古き世界経綸時代の宗教や精神世界の疑似宗教的な目線と習慣から脱皮して、本来の宇宙経綸のステージにシフトアップするためです。
それに伴い、カルマ清算による世界経綸時代の目的を終焉させ、未来創造の宇宙経綸のステージに神の子たちを繋ぐために設立した一般社団法人WAO(World Associating Organization)はその目的を終えましたので解散することにしました。

プロジェクトガイアは宗教組織ではありません。神々の計画を具現化する神の子=スターピープルの世界ネットワークです。今後は世界に散らばる真の神の子=スターピープルのシンクロネットワークとして銀河系宇宙連合体の計画を推進するために神々が予定された複数の体制と連携しながら計画を具体化してまいります。

FG.MCは、銀河系宇宙連合体の地球創生計画=宇宙経綸を推進するために、今後は銀河系宇宙連合体の駐在地球大使館の役割に徹してまいります。

感謝合掌

天の時、地の利は満ちています。
あとは神の計画を担う皆さんの人の和が大切になりますね。
霊界主導の宗教や精神世界に関わっていては神の計画を理解することはできません。
直接神との交流が生命線です。