Time Series -(第3期)

大人としての神の子になりなさい

今の時代は、即身仏の境地を超えて即身成仏に至る(真のアセンション) 世界が開かれる恵みの時代を迎えています。

命懸けの行であっても即身仏の次元を超えて即身成仏=神の子の世界に転じることは出来ません。なぜならたとえ即身仏の境地に至りましても、その領域は6.66段階の霊的頂点であり、6.66を超えて神世界に転じたことにはならないからです。

これが今までの即身仏を初めとした行者たちの限界であることを皆さんはしっかりとご理解ください。

要するに不動の神の子となるためには、霊性の進化が有るほどに打ち砕かれた素直で謙虚な心が必要なのであり、霊的成長の6.66段階でルシエルに人類の罪を心からお詫びし、男性はルシエルの母性に、そして女性はルシエルの父性の慈愛の中で赦しを受け入れない限り、人類は6.66段階を超えて真の神の子=即身成仏に転換することはできないからです。

人類は、人類創造の父母なるルシエルに人類始祖は自らの罪を責任転嫁し(冤罪)、悪魔呼ばわりしなければ自らを存在することが出来ない罪の人類歴史であったことを親なるルシエルは良く良く知っているのです。
だから時満ちて、自ら神の子としての目覚めが来る時まで延々と人類歴史を慈愛と育みの中で導いて来られたのであり、そのルシエルと皆さんの守護神の歴史があることを知る必要があるのです。

親は子が親の事情に触れるまで、子に親の苦悩の心情歴史を語ることはありません。

真の神の子=スターピープルは、親の事情と心情を理解するところまで成長する必要があるでしょう。幼子のような神の子ではなく、大人としての神の子となる必要があるのです。その世界に触れないで宇宙経綸を理解することは出来ないでしょう。

感謝合掌