Time Series -(第3期)

霊界人の解放

霊界人のカルマは、肉体を有する地上人を介して初めて解放されるのであり、霊界人自らの独力でカルマから解放されることはありません。要するに地上人によらなければ霊界人のカルマからの解放はあり得ないのです。

霊界人は、地上人の守護霊や協助霊として働くことを通して、地上人の霊性が成長進化する恩恵を共に受けることで、初めて自らも成長進化しカルマから解放される道を歩むことができるのです。

ですから神の子意識に目覚めたスターピープルには自然に沢山の霊界人が救いを求めて群がって来るようになるのです。
地上人が神の子として目覚めれば、背後の守護霊や協助霊もその恩恵を受けて神の子に至る道を共に歩むことが出来るということです。
但し、救いを求めて一方的に地上人に憑依する霊界人は、地上人にカルマの苦しみを背負わせるだけで地上人と共にカルマから解放されることはありません。

ですからスターピープルは、決して神の子意識から離れてはいけませんし、意識を霊界人に支配されてはいけないのであり、神の子=スターピープルは日頃から浄化を徹底すべきなのです。

神の子として「霊界創生の基本」を霊界人にしっかりと訴えながら守護霊や協助霊以外の邪悪な霊界人は徹底的に浄化すべきであり、不動の神の子意識を堅持すべきです。

感謝合掌

…………………………………………..

霊界人に意識を支配されていては、神の子意識に目覚めることはできません。霊界人を導く不動の神の子となるには、まずあなたの守護神と親子の心情関係を回復することからであり、そのために浄化と祈りが大切であるのです。

愛の成長進化は、霊肉を伴うことで初めてなされるのです。だから愛の成長なく霊界に行った霊人は、地上人に守護霊や協助霊として愛を完成させるまで霊的に輪廻することになるのです。輪廻して成長することよりも地上に生きている間に愛を完成しておくことが何よりも楽であるのです。

神の愛を自ら体現した者は、地上に輪廻する必要はありません。
人類は、いよいよ輪廻を必要としない弥勒の時代を迎えるのです。

2017-05-04T15:28:56+00:00 2015年9月22日|Time series3, ,