Time Series -(第3期)

拡大する浄化(破壊)と創造の渦

今回、歴史清算と未来創造の鋳型づくりをしていて受けたメッセージは、宇宙経綸と共に始まる浄化(破壊)の嵐は、予想以上の大禊となると言うことです。

闇に塗れた権力社会から一般国民に至るまで、地位や立場、民族や国籍を問わず、神意に反する穢れ多きところには例外なく浄化の嵐が起こるでしょう。

日本では事の大小にかかわらず、神国から逸脱した一億総懺悔の時代が始まるのであり、また各国共に必要な大禊が現象化することになるでしょう。

今回の宇宙経綸は、全く外的基盤のないゼロからの船出となりました。
だからこそ虚偽の全てが懺悔改心するまで厳しい大禊が起こる可能性が大であり、それにより未来創造の渦は短期間のうちにアジア、世界へ拡大繁殖することになるでしょう。
審判は、魔界と霊界を介して、必要なところに浄化(破壊)の渦として起こされていくのです。同時に未来創造の渦は、神意に適うスターピープルを介して分野別に一から始まり、やはり魔界と霊界を動かしながら地上世界に拡大することになるのであり、総じて建替え立て直しの宇宙経綸が始まっていくのです。

さあ、来年の節分明けを機に待ちに待った弥勒の時代が開幕するのです。

2017-05-03T17:25:58+00:00 2015年12月27日|Time series3, ,