Time Series -(第3期)

神の恩寵と現代のペンテコステ

破壊と創造の潮流は、2月の節分明けから世界に拡大することになるでしょう。

審判の7年期間には、世界に未曾有の浄化(破壊)の渦が巻き起こるのであり、それは大自然を動かしながら虚偽世界を破壊する過去になかった大禊となるのです。これは、人類が蒔いた罪の実を自分の責任で刈り取る人災であるのです。

同時に未来創造の潮流には、宇宙文明の未来を築いていく兆しが、神領域に属する科学、技術、医療など多岐の分野に渡って顕著に現て来るのです。
この多くは神々の導きにより人類に与えられた恩寵であるのですが、神を知らない人々から見れば奇跡的な現象に驚嘆するでしょう。

神々は、皆さんに多くの恩寵を授けようとしています。
でも神意を理解しない人に恩寵を授けることは出来ず、また恩寵を受けても神に素直になれない人は、神意を覚れず、せっかく与えられたその恩寵を地に落としてしまうのです。
皆さんが不動の神の子であるなら、神々は間違いなく多くの恩寵を与えるでしょう。
ヤハウェの赦しとその慈愛の中で、誰もが個人と家庭のカルマ清算の峠を一気に越えることが可能なときが訪れているのであり、現代のペンテコステの奇跡があなたの目の前で起ころうとしているのです。

2017-05-04T21:58:31+00:00 2016年1月23日|Time series3, ,