破壊と創造

似て非なるNWO計画の完全終焉

今朝5月10日、魔界を頂点とした霊界主導の世界経綸が地上世界でもようやく終焉したとのメッセージがありました。
世界支配体制による新世界秩序(New World Order)の計画は、すでに霊的中枢体制がだいぶ前に崩壊していましたが、時満ちてようやく現実世界に具現化するのです。

今後、シャンバラの魔界を頂点とした霊人たちも神々の宇宙経綸に働きますから、虚偽世界の崩壊はますます具現化するでしょう。魔界の頂点が宇宙経綸に働くことで傘下の魔界や霊界主導の似て非なるNWO体制は、見える形で崩壊し根底から路線を変更して宇宙経綸に糾合されることになるのです。

まさに虚偽世界が崩壊し、同時に未来創造計画が具現化するときなのであり、誰もが魔性を足元から禊ぎ、神の子への道を歩んで行くことになるでしょう。

感謝合掌

43年前の5月10日は、FGが一人となりましても、また地獄に落ちたとしても神の計画を担うと宣言した日でありました。2016年5月10日は、21歳から43年掛けてかけて鋳型条件を積み重ねた集大成の日であり、完全リセットの日でもありました。
FG.MCは、ヤハウェと父母神と共にPG-地球創生計画を推進して参りますので、改めましてどうぞ宜しくお願いします。

2017-08-11T05:33:16+00:00 2016年5月10日|破壊と創造, ,