破壊と創造

未来創造の基盤

宇宙経綸を遂行するにあたり、破綻した世界経綸の中から未来創造に必要とされる基盤は、宇宙経綸を支える基盤として浄化し繋いでおく必要があります。

未来創造の土台をきれいにするために、すでに魔界を先頭とする虚偽世界崩壊の渦が起こり始めているのですが、破綻した世界経綸時代に込められた神々の想いと蒔いた種は、小さな基盤でありましても救いの道を開いておくべきであり、願わくば彼らにも宇宙経綸に繋ぐ道を開きたいのです。

これは宇宙経綸の時間短縮のためでもあり、世界経綸の破綻により余計な苦労を担わなければならないスターピープルの苦労を軽減するためにも必要なことでしょう。

今後、スターピープルの皆さんは、未来創造を意識して各々のマザーセンター活動に取り組んでいただきたいと思います。
そして破綻した旧世界経綸に関わっておられた皆様には、FG.MCと共に世界経綸時代に神が蒔いた種の果実を未来創造に繋ぎ、小さな基盤でありましても救いの道を開くことに専念していただきたいと思うのです。

今後、魔界は破壊の動きだけでなく、未来創造のために必要な社会基盤づくりに動くことになります。

2017-05-06T22:30:59+00:00 2016年9月6日|破壊と創造, ,