破壊と創造

人霊魔界が生きる道

神無き人霊魔界主導の意識で神々の宇宙経綸を理解することはますます困難となるでしょう。なぜなら神の位置を奪った人霊魔界主導の世界経綸は停止となり、ヤハウェ・父母神・神々主導の宇宙経綸に主軸が完全に移行したからです。

神の位置から離れて人類を導いて来た人霊魔界主導の世界経綸は、本来の宇宙経綸路線に糾合され、似て非なる虚偽世界の破壊路線に転換し始めています。

今まで宇宙経綸と似て非なる「新世界秩序」計画で虚偽世界を誘導して来た魔界勢力は、存続すら出来ない状況に追い込まれ、神無き「新世界秩序」計画を素直に懺悔改心して神々の宇宙経綸に糾合するしか生きる道は残されていないのです。
それでも従来のまま動こうとする人(霊界人を含む)は、「最後の審判」の渦に巻き込まれて永遠の霊的闇(死)に葬られることになるでしょう。

2017年1月11日以降は、魔界も神無き霊界主導の経綸から神々主導の本来の計画に転換せざるを得ないのであり、魔界を頂点とする人霊界は、例外なくヤハウェ・父母神・神々主導の宇宙経綸路線に糾合され一体することになるでしょう。

2017-04-27T23:47:33+00:00 2017年1月12日|破壊と創造, ,