破壊と創造

魔界が実行する破壊の計画に呑まれてはいけない

破壊の計画が進むに連れて、いかにも真実らしい似非情報が世界中に反乱し始めるでしょう。
それらの情報を真に受けることで損をし、またそれらの情報を流すことで得をする人たちが増加し、いずれは大禊の裁きを受けることになるのです。

魔界が実行する破壊の計画は、いかにも真実らしく装いながら全く相反する様々な情報を各勢力から情報操作して人々に疑心暗鬼を誘発させ、世界中の人々を互いに闘争させることで虚偽世界の破壊を進めて行くのです。

神々の計画に転換した魔界の頂点は、自らが創造した虚偽世界の破壊のためにそのような手法で日々加速増大させながら破壊の計画を推進させるのです。
自分たちが創造した世界を破壊するのは魔界が最も適しているのであり、その責任を担うことによって、魔界が神の救いの光を得る条件が立つようになるのです。

この世のマトリクス世界を卒業された皆様は、あくまでも魔界が発信する様々な情報に触れても決して惑わされることなく、不動の神の子として神々との心情的な絆を深めて未来創造に専念すべきです。
神無き虚偽世界の情報に呑まれ振り回されないように注意すべきであるのです。

2017-09-21T20:53:36+00:00 2017年3月18日|破壊と創造, ,