破壊と創造

銀河系宇宙次元の魔界の解放

今朝3月21日未明、ヤハウェの慈愛に執り成されて蘇生した銀河系宇宙次元の魔界たちが宇宙経綸の牽引力となることをFGに宣言して来ました。

今まで銀河系次元の魔界に対しては意識が薄かったFGとしては衝撃的なことでした。

神々の世界も地球内部のシャンバラ世界だけではなく、ヤハウェ無き銀河系宇宙次元のシャンバラ世界があり、そのため魔界も地球人霊魔界だけではなく、銀河系宇宙次元にも存在するのです。

今回の計画は、破綻した世界経綸の失敗を清算しながら神の子たちの意識次元を銀河系の宇宙意識に引き上げることで、いずれの魔界もシンクロしながらヤハウェと父母神主導の宇宙経綸の牽引力として動き始めるということです。

地球シャンバラ世界の人霊魔界だけでなく、銀河系宇宙世界にもその次元の魔界が存在するのですね。これは大変なことですが、ヤハウエの前には彼らも帰還せざるを得ない存在ですから、ヤハウェと一体となり、隙間のない神の子たちを阻害することはしないのです。

ヤハウェの息子、娘として目覚めた神の子たちに与えられた恩恵のあまりにもの深さに驚くばかりですね。世界経綸の破綻と共に現実の虚偽世界は一気に崩壊しますが、神の子たちは破壊の渦に巻き込まれず、その後に始まる未来創造歴史の担い手として宇宙から地球を観る宇宙意識に切り替えて参りましょう。