未来創造の夜明け

DAWN OF THE FUTURE

2018年に向けて

神国日本が果たせなかった昭和・平成の世界経綸破綻の責任は、その責を人災や天災として受けることになり、その後にヤハウェを初めとした神々の計画(宇宙経綸)が浮上することになるでしょう。 神国日本の国家的責任が破綻しても、その責任は神意に目覚めた日本人が担わざるを得ないのであり、次なる元号の始まりと共に神国の霊的・外的責任を担って行く必要があるでしょう。

PGグループは、世界経綸の破綻を予見して歴史清算を担い、未来創造歴史の始まりを担う霊的鋳型グループとなるために十数年前からスタートして参りましたが、これから新しい元号の始まりと共に宇宙経綸への責任を担う内外の鋳型体制を確立しておく必要があります。

世界経綸時代には、新興宗教を初め裏国体なるグループが幾つか存在していましたが、肝心な霊的中枢としての機能を失っているのが現状であり、人霊界は動いても神界は働けない、ましてや天界のヤハウェ主導の計画(宇宙経綸)を担う事は困難な状態であり、だからこそPGを宗教次元や単なる外的プロジェクト次元に留めていては、宇宙経綸を担うことは出来ません。歴史清算と未来創造の条件を整えて宗教と科学を統合した神々の計画(経綸)を、神人一体の心情で担うグループであるべきです。

2018年は、名実ともに不動の神の子として魔界を越えて飛翔する年となりますように、また世界的な大禊がありましても動揺せず、だからこそ神意に生きる不動の神の子としてヤハウェ・父母神の元に結束する神の子・スターピープルとして邁進される年となりますように心からお祈り申し上げます。

全国の神意に目覚められた神の子・スターピープルの皆様、ぜひ2018年は、神の子たちが連携して経綸を推進する飛翔の年にして参りたく思います。
志ある方は連絡をお待ちしています。

感謝合掌

2017-12-26T13:42:28+00:002017年12月26日|Categories: 未来創造の夜明け|Tags: , , |